top of page

Karaokenm.com Group

Offentlig·44 medlemmer

Facebook 広告 アプリ ゲーム

Facebook広告のアプリインストール広告とは?設定から運用のコツを解説! | 株式会社アドベート公式ブログ

アプリの宣伝広告を使うと、Facebook、Instagram、Meta Audience Networkでアプリを宣伝できます。「アプリの宣伝」の目的を使用した広告はMeta広告マネージャから作成 Facebookには世界中で数百万の多様な広告主の広告需要が集まるので、アプリのリーチを広げ、ユーザーを引きつけ、グローバルな収益化を実現することが可能です。 オンラインゲームまたはオンラインギャンブルを宣伝する広告を掲載するには、以下のことを行う必要があります。 こちらのフォーム を使用して、Metaのテクノロジーからの


-----------------------------------------------------------------------------------------

>>>>> ここでビデオを見る ➡➡➡ https://clck.ru/34t3a9

(リンクをコピーしてブラウザに貼り付けます)

-----------------------------------------------------------------------------------------



Apple検索広告 iOSプラットフォームでのみ利用可能ですが、パフォーマンスが非常に高いプラットフォームです。検索結果画面の上部に他のコンテンツと馴染む形で広告が表示されます。 目標、予算、入札単価を設定したら、キーワードとオーディエンスをターゲティングできます。 さらにiOSのバージョン、デバイスモデル、年齢、性別、場所でユーザーをターゲティングすることが可能です。 【補足】国産CPIネットワーク これまで紹介した広告ネットワークはグローバルで良質なユーザー獲得ができる優れたプラットフォームです。 しかしながら、これらの多くのネットワークは運用型広告といわれ、ゲームによっては1ユーザーの獲得コストが高騰するリスクもあります。 また、それ以外でも掲載面がグローバルなサービスやゲームに偏っていますので、国内のWEBサイトなどにリーチすることが難しい側面もあります。 そのため、国産のCPIネットワークと併用してゲームプロモーションを行うのもおすすめです。 たとえば、GMO SmaADはCPI固定の成果報酬型広告のため、獲得コストが高騰するなどのリスクを押さえられます。 また、アプリ紹介サイトをはじめ国内の優良メディアと多数提携しているので、グローバルな広告ネットワークとは異なったメディアへ低リスクで出稿することが可能です。 7. 商品やサービスの購入やそれに関する問い合わせのために Facebook Messenger や WhatApp、もしくは Instagram のダイレクトメッセージの利用を促す目的で使用します。. 記事を書いた人 大久保 翔太 マーケティング/編集長. パブリッシャーは、ハイブリッドなアプリ内課金 IAP とアプリ内広告 IAA の両方を採用し、収益化チャネルの多様化をますます進めています。開発者がゲームに最初から広告を組み込んでいる場合、リテンションと収益にプラスの効果が見られます。. ホーム Facebook広告 Facebook Instagramアプリ広告の設定方法から配信のポイントまでを徹底解説!. 企業名を入力することで、Facebook 広告で現在掲載している広告を見ることができます。広告テキストや CTA (Call to action)と呼ばれるユーザーへの行動喚起の仕方までもが確認できます。. By ticking this box, you agree to receive marketing related electronic communications from Meta, including news, events, updates, and promotional emails. Yurika Inomata.

Om

Welcome to the group! You can connect with other members, ge...
bottom of page